キャラクター素体 制作

Unityでも動かせるようなキャラクター制作を目指して

今回はBlenderでキャラ素体を作った話です。

Unityで3Dゲームを最終的に作れたらいいな~と思っております。

こちら、鼻や耳を作りこんでみたバージョン。

girl_test1.png

ポリゴンの流れは…正直汚い。ポリゴン.PNG

一応、全身を作ってみる。まだ服とかは全然作っていない。

girl_test3.png

今回はCyclesでレンダリングしているため、影の付き方が滑らかでいい感じですが、今の肌の色はただディフューズに色を付けただけなので、これは少し改良する必要がありそうです。

というかそもそもCycles設定がUnityで反映されるのか、まだやったことがない…。

一応マテリアル設定を。目の周りはこれの色を変えただけのマテリアルを設定しているだけです。なんというシンプルな…。

no-do.PNG

今回はこんな感じで

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中